空中作業プラットフォームは、操作の高まりに向けて設計された特殊なモバイル機械です。彼らは、労働者に安全保護を提供しながら、建設、設置、メンテナンス、その他のタスクのために指定された高さに人員、ツール、および材料を持ち上げます。

安全保証:ガードレール、転倒停止システム、および事故リスクを最小限に抑えるための緊急ブレーキメカニズムを装備しています。たとえば、安全バルブは油圧ホースの破裂を自動的にロックして転倒を防ぎ、オペレーターの安全性を確保します。
効率的な動作:機械化されたリフティングシステムは、生産性を大幅に向上させながら、人員を保護します。従来の足場やはしごと比較して-ベースの方法では、航空の作業プラットフォームは、より迅速かつ正確に高さのタスクを達成します。
空中作業プラットフォームは簡単に操作でき、フォワードを含むすべてのアクションを実行する必要があります。/逆の動き、持ち上げ/下げ、ステアリング。たとえば、自己-推進された空中作業プラットフォームは、自動移動能力を備えており、さまざまな労働条件にわたる急速な動きとゆっくりした動きの両方を可能にします。
空中作業プラットフォームは、建設、機器のメンテナンス、機器の設置、建物の清掃、火災スプリンクラーの設置に広く使用されています。-スケール機器の製造、メンテナンス。